検索
ドラマ「彼氏をローンで買いました」の大ヒット祈願イベントに登場した真野恵里菜さん
1 / 6

ドラマ「彼氏をローンで買いました」の大ヒット祈願イベントに登場した真野恵里菜さん

真野恵里菜:シースルーブラウス×プリーツスカートで“上品可愛い”春の装い

 女優の真野恵里菜さんが8日、映像配信サービスdTVとFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されるドラマ「彼氏をローンで買いました」の大ヒット祈願イベントに登場した。黒いキャミソールに、花柄のシースルー黒ブラウスを重ね着し、ピンクのラメたっぷりのプリーツスカートを組み合わせた品良くキュートな春の装いだった。足元は黒いピンヒールパンプスに黒いショート丈のソックスを合わせていた。

 ドラマは、“エリート彼氏”と結婚して専業主婦になるという夢を持つ“受付嬢”の主人公が、夢をかなえるために、猫をかぶりながら社会で奮闘するも、ストレスのたまる毎日に不安をおぼえ、ストレス発散のために月額3万9800円のローンで恋人を“購入”する……という物語。「高校教師」や「未成年」などの野島伸司さんが脚本を手がけている。

 イベントには、“ローン彼氏”の刹那ジュンを演じた横浜流星さんも登場した。ドラマはdTVとFODで9日に配信開始。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る