検索
真野恵里菜さん
1 / 1

真野恵里菜さん

真野恵里菜:「逃げ恥」の“やっさん”も祝福 新垣結衣&星野源の結婚に「夢なのか現実なのか」

 女優の新垣結衣さんと歌手で俳優の星野源さんが結婚することが5月19日、明らかになり、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」(TBS系)で2人と共演した女優の真野恵里菜さんが同日、ツイッターに祝福コメントを投稿した。「ただただ幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。星野源さん、新垣結衣さん、ご結婚おめでとうございます! お二人の幸せを心からお祈りします!」と祝福した。

いま、推されてます

 現在、夫でサッカー日本代表の柴崎岳選手と共にスペインに居住しており、「スペインは朝だったので夢なのか現実なのか」ともつづった真野さん。「逃げ恥」では、新垣さん演じるみくりの親友、“やっさん”こと田中安恵を演じたことから、「私は今やっさんなのか一瞬びっくりしたけど」とコメントしている。

 「逃げ恥」は、新垣さんと星野さんの共演で、2016年10月期に放送されたドラマ。「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣さん)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野さん)と契約結婚し、“訳ありの新妻”として生活を始めるというラブコメディー。2021年1月に放送された新春スペシャルドラマでは、連続ドラマのその後の出産、育児などが描かれた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事