検索

いま、推されてます

本田翼:大胆な黒ワンピ姿に 「つばさ白書」で“セクシー&ビターコーデ”も 「ar」4月号で

 モデルで女優の本田翼さんが、12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)4月号の表紙と「つばさ白書」と題した10ページの特集に登場した。表紙は胸元を大胆に見せた黒ワンピース姿で、特集では「ほどよくセクシー&ちょいビター」と紹介されたヒョウ柄のセットアップ、マキシドレス、ボディースーツ、デニムなどのコーディネートを見せている。

 特集には本田さんのインタビューも掲載。「まずは考えずにやってみる」「考えすぎない」という自身の哲学を語っているほか、「この人のコレ、欲しい…」と思うものを挙げる質問に「竹野内豊さんの低音ボイス。あの声に生まれたら、女性を口説き放題だと思う」と答えている。他にも親の教育方針が“体験型”だったこと、母への感謝、美しいスタイルをキープするためにとにかく歩いていること、毎日のボディーケアについて「お風呂から上がって、タオルでふく前にベビーオイルをたっぷり塗るっていうのはずっと前からやってる」と明かしている。

 同号には、女優でモデルの山本美月さん、池田エライザさん、アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さん、「HKT48」の指原莉乃さん、「欅坂46」の今泉佑唯さんらも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事