検索
「チーズと紅茶のフードペアリングナイト」に登場した高橋メアリージュンさん
1 / 11

「チーズと紅茶のフードペアリングナイト」に登場した高橋メアリージュンさん

高橋メアリージュン:スタンドカラーのモノトーンワンピで 光沢が上品さ演出

 モデルで女優の高橋メアリージュンさんが、「キリン 午後の紅茶」のコンセプトショップ「Milk. Black. Lemon. By GOGO NO KOCHA」(東京都渋谷区)で開催されたイベント「チーズと紅茶のフードペアリングナイト」に登場した。高橋さんはスタンドカラーのモノトーンワンピース姿。ワンピースは、光沢のある素材が上品な印象で、黒いパンプスを合わせていた。

いま、推されてます

 イベントは、オリジナルのノンアルコールティーカクテルとチーズの“ペアリング”を楽しむという内容で、実際にペアリングを体験した高橋さんは「おいしい! 女子会したい! これはテンション上がります!」「クセのあるチーズをさわやかに食べられて、これはいいですね!」と満足げな表情だった。

 また、日本ドリンク協会理事でソムリエの江沢貴弘さんも登場し、「ワインと紅茶の関係性」や「ワインに合うものは紅茶にも合う」といわれるゆえんについて学ぶトークセッションも行われた。高橋さんは「勉強になって楽しかったです。早速おうちや女子会でも試したい」とイベントを振り返りつつコメントした。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事