検索
1 / 27

河北麻友子:武井咲の出産祝福「私も考えています」 剛力彩芽はタイミング次第?

Twitterでシェア

 モデルで女優の河北麻友子さんが22日、東京都内で行われた「第2回ミス美しい20代コンテスト」の概要説明記者発表会に出席。12日に第1子となる女児を出産した同じ所属事務所の女優・武井咲さんについて「すごいおめでたいですよね」と祝福。「それ(結婚と出産)私も考えています。いつかはしたいです。もちろん」と笑顔を見せた。

 この日は剛力彩芽さん、田中道子さん、是永瞳さんといった「オスカープロモーション」所属の20代の女優陣が集結。剛力さんは「(武井さんと)直接やりとりはしていないんですけど、お祝いはできたらいいな。おめでたいこと」と語り、20代での結婚と出産については「もちろん憧れはありますけど、本当にそれはタイミング。自然と流れていくのかな。全部楽しめたらいいのかな」と考えを明かしていた。

 「ミス美しい20代コンテスト」は、20代女性を対象にしたコンテストで、後藤久美子さんや米倉涼子さん、上戸彩さんらが所属する芸能事務所「オスカープロモーション」が主催。20代のモデル・女優として国内外で活躍するスターの発掘を目的に2016年に初開催された。

 第2回の応募期間は4月1日~6月30日。グランプリ受賞者には賞金300万円が贈られるほか、「オスカープロモーション」に所属し、映画やテレビドラマの出演、雑誌デビューが約束される。

 03年に「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たした河北さんは、コンテストを「遊びの気持ちで受けた」と明かし、会場の笑いを誘った。一方で、コンテスト本番では「人生で一番、緊張しました」と振り返っていた。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る