毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

4月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

4月の恋愛運

4月の恋愛運

 4月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位//いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 夢や目標が重なった時に、恋も動き出します。一緒に何かやれるかも……、この人となら“遠くまで行くことができる”かも……そんなふうに感じられたら、ゴーサイン! 思いと気持ちが重なって、気づけば、お互いにかけがえのない存在になれるはず。進行中の恋は15日以降に進展が。告白は、歌詞や映画のせりふの引用や共感でさりげなく!

 ◇2位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 全体的には、ままならないムード。縛りが多く自由がききにくいでしょう。でも、そんな時だからこそ、恋は極上の蜜のように、あなたの心に染み込んで癒やすはず。短時間でもいいから、好きな人に会いに行って。ルールやモラルを破っても、気持ちに素直に行動するのが一番! 出会いは陶酔の中に。音楽やお酒がきっかけになりそう。

 ◇3位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 ちょっとでいいから、自分を変えてみたい。そんな気持ちに呼応するように、誘い上手な異性が現れそう。一人ではやらない遊び、レジャーを一緒に楽しむうちに、活躍のフィールドが広がるし、波長もバッチリ合ってきます。フットワーク軽く、お出かけを! 交際、結婚はパートナーにお任せを。デートは、絶景スポットへ。

 ◇4位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 日常の延長、友達っぽさ、リーズナブルなプランが、恋を順調に育てます。いつ会ってもラクで楽しい、そんなふうに思ってもらえれば、あなたの勝ち! 習い事やサークル、ボランティア活動など、年齢や職種の垣根のない接点からも恋が生まれやすいはず。ペアの人はダブルデートが充実。片思いの人は、映画に誘うと急接近!

 ◇5位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 旅やイベントを通じて知り合い、恋に落ちそう。ただ日常の接点がほぼないため、盛り上がっているうちに、恋の足場を作らなければいけません。習慣を共有する、コラボで何か始める、一緒に暮らすなど、スピード勝負で! ゴールデンウイークの海外にも出会いが。アウトドアデートも新鮮。片思い中の人はグループでの接近に手応え。

 ◇6位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 魅力が高まり、思いは通じそう。ただ、恋を育てる余裕はまだないため、恋人になると、縛られて大変かも。「好き」と伝えるより、未来の約束をたくさん交わして盛り上げて。月の後半に向かうにつれ、タイミングが合ってきて、楽しい時間を過ごせるようになるはず。第一印象が最悪な異性は、案外、本命候補です。

 ◇7位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 ほんわかムード。日常の接点が増えて、自然に親しさが深まりそう。ランチやお茶を重ねるほど、心が近づくので、ちょこちょこ誘ってみましょう。飲食や販売を仕事にしている異性とも好相性。“お得意様”になるのが、恋への第1ステップ。ペアの人は、自宅デートが充実。接近は日帰りの旅行に誘って。お泊まりになるかも?

 ◇8位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 もったいないムード。自分の生き方を変えたくなくて、無意識にブレーキを踏んでしまいそう。「やめておこう」とか、「ないな」と感じるのは、本当は面倒くさいだけかも? 1度だけ相手の言うとおりにやってみる、2週間だけ習慣を崩すなど、譲歩が恋を育てます。イヤなら戻せばいいだけですから! 出会い、接近は、友人宅に。

 ◇9位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 急がば回れ。前半はどんなに焦っても、タイミングが合いにくいようです。仮に恋のライバルにリードされても、気にせず静観を。中旬過ぎには、本命との接点や出会いのチャンスが増えて、遅れを一気に取り戻せるはず。ゴールデンウイークの予約を入れる、デート用の服や下着を買うなど、準備を念入りに。狙い目はスポーツ好きな人。

 ◇10位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 完全主義が裏目に。思い通りにならないなら、いっそいらない!など、極端に走りそう。仮に恋にピリオドを打っても、わだかまりが傷になって残りますから、イラッときても現状維持を心掛けて。デートは、軽く淡く。童心に帰れるスポットで心の交流がありそう。出会いは、紹介に。一方通行の恋は、色仕掛けでオトして。

 ◇11位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 ストップサイン。「こうしなければいけない」という思いに捉われて、間違った道に進みそう。強引な異性に逆らえない、パートナーのワガママに振り回される、親や周囲の圧力に負けて投げやりになる……どれも不幸の始まりに! 一番大事なのは、あなたの気持ちです。即答を避けるだけでも、調整効果が。恋の舞台は、離れ島に。

 ◇12位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 軌道修正が大事。相手の性格や行動パターンがわかっているのですから、対処法を変えればいいだけのこと。「いつも言っているでしょ!」とキレても、お互いにイヤな思いをするだけ。その部分は諦め、受け入れるか、別れるしかありません。変わるのは、あなた。人生相談、商品見立てが接近の口実に。狙い目は、本好き異性。

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、webを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、「ラズベリー」で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 7月16~22日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 7月9~15日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 7月2~8日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 6月25日~7月1日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 6月18~24日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

注目動画

アクセス上位記事