検索
「RENAI KEIKAKU」とコラボした伊藤千晃さん
1 / 6

「RENAI KEIKAKU」とコラボした伊藤千晃さん

伊藤千晃:「RENAI KEIKAKU」とのコラボアイテム発売 インスタ映えも意識

 「AKB48」グループのプロデューサー・秋元康さんがブランドコンセプトを手がける女性向けファッションブランド「RENAI KEIKAKU(レンアイケイカク)」と、元「AAA(トリプルエー)」メンバーの伊藤千晃さんとのコラボアイテム「RENAI KEIKAKU×CHIAKI ITO」が4月13日に発売されることが分かった。

いま、推されてます

 コラボアイテムはニットセットアップ、ブルゾン、チェックマキシワンピースの3アイテム。ニットセットアップはタンクトップとショートパンツのセットで、黒、赤、ライトグレーの3色展開。ブルゾンは黒とピンクの2色、マキシワンピースは白、ネイビー、ラベンダーの3色展開。

 伊藤さんはセットアップについて「ぜひデーリー使いしていただきたい」、ブルゾンについては「透け素材なので軽やかだし、レース使いがスポーティーになりすぎず、ちゃんとフェミニンに着こなせます」とコメント。マキシワンピについては「私がお洋服を選ぶときに意識するのはTPO。そして最近はインスタ映えも大事だと思うので、旅行など非日常のシーンでとことん女の子を楽しんでもらいたいと思って作ったのがこのワンピです」と語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事