検索
「UNIQLO×Marimekko」の新製品発表会に登場した桐谷美玲さん(中央)
1 / 58

「UNIQLO×Marimekko」の新製品発表会に登場した桐谷美玲さん(中央)

桐谷美玲:ユニクロ×マリメッコのカラフルワンピで軽やか春コーデ

 女優の桐谷美玲さんが29日、東京都内で行われた「UNIQLO×Marimekko」の新製品発表会に出席した。「UNIQLO×Marimekko」は、フィンランド発のデザインハウス「Marimekko(マリメッコ)」とユニクロがコラボしたコレクションで、桐谷さんは同コレクションの特別カラーリングが施されたワンピースを身にまとって登場。カラフルなワンピースに、クリア素材のバングルや白のパンプスを合わせた、春らしい軽やかなコーデを披露した。

いま、推されてます

 桐谷さんはワンピースについて「すごく着やすいですし、シルエットがきれいですよね。Aラインになっているので、女性らしさも出せるところがすごく可愛いと思います」とコメント。また、最近のプライベートについて「地元の友達となじみのある公園に、愛犬を連れてお散歩しながら花見をしました」と明かした。

 イベントにはMarimekkoのティーナ・アラフフタ・カスコCEO、ユニクロのウィメンズバリュークリエーションアンドプランニング部の松﨑里美さんらも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 58枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事