検索

あなたにおすすめ

吉澤ひとみ:透け感レースアイテムでフェミニンに ミニスカで大人の脚見せも

 元「モーニング娘。」の吉澤ひとみさんが、4日に東京都内で、公開中の吉永小百合さんの主演映画「北の桜守(さくらもり)」(滝田洋二郎監督)のイベントに出席した。“透け感”のある総レースのブラックトップスと、裾に黒いレースがあしらわれた淡いブルーグレーのミニスカート、華奢(きゃしゃ)なネックレスとイヤリングというフェミニンなスタイル。黒いストッキングとレースアップサンダルを合わせた大人の脚見せコーデだった。

 この日のイベントは「映画『北の桜守』特別ティーチインイベント」と題して行われた。吉永さんは親子の姿を描く映画の内容にちなみ、吉澤さんら“若者世代”と一緒に登場。吉澤さん、吉永さんのほか、アイドルグループ「つばきファクトリー」の小片リサさん、「カントリー・ガールズ」の山木梨沙さん、同映画の主題歌のコーラスに参加した音楽ユニット「Bitter & Sweet」も出席した。

 映画は、吉永さんの映画出演120本目となる作品で、吉永さん主演で北海道を舞台にした映画「北の零年」(2005年)、「北のカナリアたち」(12年)に続く、“北の3部作”の最終章。物語は、1945年のソ連侵攻で南樺太から北海道の網走へと脱出した江蓮てつ(吉永さん)は、厳しい生活に耐えながらも息子2人を育て上げ、夫を待ちながら暮らしていた。その後、米国で成功した次男・修二郎(堺雅人さん)が帰国。息子夫婦と札幌で暮らし始めたてつだったが、戦禍によるPTSD(心的外傷後ストレス障害)に陥っていた。そんなある日、てつが突然姿を消して……というストーリー。

ファッション 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事