検索
ファースト写真集「muse」の発売記念イベントに登場した岡田紗佳さん
1 / 8

ファースト写真集「muse」の発売記念イベントに登場した岡田紗佳さん

岡田紗佳:初写真集の出来は「親の倍満ぐらい」 自ら志願しバニーガール姿も

 モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんが7日、東京都内でファースト写真集「muse」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。イベント前の会見で、岡田さんは「(写真集を)出すことが目標というか、出したいなと思っていたので、すごくうれしいです」とにっこり。写真集の出来について、マージャンの点数で例えると?と聞かれると、岡田さんは「“親の倍満”ぐらいです。役満って言っちゃうと次がないので、倍満で」と笑いながら自己採点した。

 写真集で抜群のスタイルを披露している岡田さんは、撮影のための準備を聞かれると「“運動アレルギー”で、運動が一切できないので、運動はしていないです。撮ると決まってから1週間ぐらいで撮ったので、準備しないで撮りました」と回答。記者から「すごいですね」と驚かれると、「そうですね、(スタイルは)天性のものです」と冗談めかして、笑いを誘った。

 お気に入りの写真はバニーガール姿の一枚だといい、岡田さんは「『バニーガールがやりたい』と自分で要望を出した衣装だったので、ノリノリでした」と自ら志願したことを告白。「あまり着たことがなくて、普段しないことがしたいなと思って。もともとバニーガール(の衣装)を着た女性が好きなので」と理由を語っていた。

 写真集「muse」は、昨年11月末ごろに新島と都内のホテルで撮影。岡田さんの水着姿やバニーガール姿などが収められている。B5判で96ページ、価格は3240円。

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事