検索
プロ麻雀リーグ「Mリーグ」の第1回ドラフト会議に参加した岡田紗佳さん
1 / 7

プロ麻雀リーグ「Mリーグ」の第1回ドラフト会議に参加した岡田紗佳さん

岡田紗佳:黒のセットアップとアクセでエレガントに ワンショルダー×レースで夏の肌見せ

 モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんが7日、グランドプリンスホテル高輪(東京都品川区)で行われた麻雀のチーム対抗戦のナショナルプロリーグ「Mリーグ」(10月開幕)の第1回ドラフト会議に参加した。岡田さんは、裾にレースを施した黒一色のセットアップ姿。トップスは、丈の短いデザインでウエストをちら見せし、ワンショルダーで美しいデコルテや肩を見せた夏のコーディネートだった。

 ワントーンコーデには、シルバーラメのヒールパンプスとシルバーのネイルでアクセントを加えた。アクセサリーは、華奢(きゃしゃ)なチェーンのネックレスとブレスレット、大きなストーンのリング、右耳にはたくさんのストーンが付いた大振りのイヤーカフというインパクトのあるラインアップだった。

 「Mリーグ」は、競技麻雀の普及と発展を目的に発足したチーム対抗のプロ麻雀リーグで、10月に開幕。初年度は七つの企業が受け持つ7チームが参戦し、2019年3月まで開催される。ドラフト会議では、麻雀プロ団体5団体に所属しているプロ雀士の中から、各チームが3人を指名。芸能界からは岡田さんのほか、俳優の萩原聖人さんも参加した。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る