検索
「ビッグマック50周年」キャンペーン発表会に登場した渡部篤郎さん
1 / 12

「ビッグマック50周年」キャンペーン発表会に登場した渡部篤郎さん

渡部篤郎:週3でマック通い明かす 「うそではないですよ」

 俳優の渡部篤郎さんが11日、東京都内で開かれた日本マクドナルドの「ビッグマック50周年」キャンペーン発表会に登場。渡部さんは「マックは週3ぐらいで食べています。うそではないですよ。(周囲では)有名なんです。朝マックも買っているし、昼はサンデーチョコレートを買って……」と意外な一面を明かしていた。

いま、推されてます

 週3通いの質問について渡部さんは再び「うそだと思っているでしょ? 本当なんだからね」と念押しし、「この前、家族でお台場に行ってマクドナルドで(商品を)買った。ただお台場のマクドナルドは混んでるね」と庶民的な一面を見せた。

 さらに「あとは現場の最中。朝は必ず。家で(朝ご飯を)出してもらってないわけじゃないですよ。朝マックを食べるのは前からですから」と強調し、アプリでマクドナルドの店舗を探していることも明かした。「撮影って大変なんですよ。自分の好きなものを食べて、大変なものに挑むのがストレスがない」と話していた。

 渡部さんは企業CMのイベントに初登場といい、「こういうのは初めて。いい体験になりますね。よく(テレビの)ワイドショーで出ているじゃないですか。なるほどなーと思った」と話して、笑いを誘っていた。

 発表会では、タレントの高橋みなみさんも登場。期間限定の新商品となる「ビッグマック ベーコン」(450円)と「ビッグマック BLT」(490円)も披露された。18日~5月上旬の期間限定で発売する。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事