検索
バラエティー番組「トークィーンズ」に出演する渡部篤郎さん(C)フジテレビ
1 / 3

バラエティー番組「トークィーンズ」に出演する渡部篤郎さん(C)フジテレビ

渡部篤郎:11歳年下の妻が取材に同行 「妻に聞いてみて」と提案も 「トークィーンズ」出演

 11歳年下の妻がいる俳優の渡部篤郎さんが、12月14日午後11時から放送されるフジテレビのバラエティー番組「トークィーンズ」にゲスト出演する。女性タレントがゲストに取材をし、その情報を基にスタジオでトークを展開する番組。取材の現場には渡部さんの妻が同行しており、予告映像では渡部さんが「妻が来てるから聞いてみてください」と提案する場面が映し出されている。

いま、推されてます

 事前取材をするのは放送作家の野々村友紀子さん。「もしかして(家に)帰りたいですか」と野々村さんにツッコまれた渡部さんが、髪をかき上げつつ額の汗を手で拭くしぐさをしながら「帰りたくない帰りたくない」と釈明する姿などが紹介されている。

 妻に四六時中べったりの渡部さんに、タレントの指原莉乃さんら“最強女性軍団”も驚く。また、俳優歴36年のクール&ダンディな渡部さんのおちゃめなエピソードが飛び出すほか、スタジオでは、“おちゃめが出そうな質問”を渡部さんに投げかけて深掘りするなど、家族思いで知られる渡部さんのおちゃめポイントを探す。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事