検索
ファッション誌「CanCam」6月号に登場する「甘めレトロ系」のビキニを着こなした石川恋さんのビジュアル
1 / 4

石川恋:CanCam水着特集に登場 甘めレトロ系、大人シンプル系ビキニ着こなす

Twitterでシェア

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋さんが、23日発売の同誌6月号の水着特集に登場することが20日、明らかになった。石川さんは誌面でキュートなピンクのビキニや大人っぽいブラウンのビキニ姿を披露している。

 特集では、今年のトレンドである「ジェニック水着」の28スタイルを紹介。石川さんは沖縄県の竹富島の抜けるような空とエメラルドグリーンの海を背景に、「甘めレトロ系」「ヘルシーサーフ系」「大人シンプル系」といった異なるテイストの水着を着こなし、美スタイルを披露している。

 石川さんは「今月号の水着企画では、これからの夏に向けて可愛い水着をたくさん着させていただき、楽しく撮影する事が出来ました!今の私の全てが詰まった思い入れの深い一冊になりました。ぜひたくさんの方に見ていただきたいと思います」とコメントを寄せた。

 また、誌面には石川さんの特集も掲載。「大好きな炭酸飲料をやめてもモデルになりたかった」と話す石川さんの「モデル愛」が詰まった内容になっているという。表紙にはモデルの堀田茜さんが登場している。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る