検索
「第27回日本映画プロフェッショナル大賞」の授賞式に出席した松岡茉優さん
1 / 8

「第27回日本映画プロフェッショナル大賞」の授賞式に出席した松岡茉優さん

松岡茉優:総レースワンピで初夏の装い ブラウンシャドー&赤リップでほんのり大人メーク

 女優の松岡茉優さんが26日、東京都内で開かれた「第27回日本映画プロフェッショナル大賞」(日プロ大賞)の授賞式に出席した。松岡さんは、総レースになったひざ上丈の半袖ワンピースにラインストーンがあしらわれたブラックのシューズを合わせた姿で、ブラウンのアイシャドー、赤系のリップでほんのり大人っぽさを演出していた。

 松岡さんは、映画「勝手にふるえてろ」(大九明子監督)での演技が評価され、主演女優賞を受賞。会場には、同作で共演した俳優の渡辺大知さんがプレゼンターとして花束を持って登場した。

 「日プロ大賞」は1992年にスタートした映画賞で、「評価が高いにもかかわらず、他の映画賞で受賞に至らなかった作品、さまざまな理由から興行面でいい結果が出せなかった作品」などにスポットを当てているのが特徴。今年で27回目で、授賞式には松岡さんのほか、「幼な子われらに生まれ」(三島有紀子監督)で主演男優賞を受賞した浅野忠信さん、「武曲 MUKOKU」(熊切和嘉監督)で新進男優賞を受賞した村上虹郎さん、「彼女の人生は間違いじゃない」(廣木隆一監督)で新人女優賞を受賞した瀧内公美さんらが出席した。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る