検索
“女子旅”番組「タビフク+VR」に出演する加藤ナナさんと上西星来さん
1 / 28

“女子旅”番組「タビフク+VR」に出演する加藤ナナさんと上西星来さん

加藤ナナ:上西星来と安芸の宮島を“女子旅” 焼きたての名物に大興奮

 女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)専属モデルの加藤ナナさんとアイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のメンバーでモデルの上西星来(じょうにし・せいら)さんが、9日放送の“おしゃれ女子旅”番組「タビフク+VR」(BS-TBS、水曜午後11時)に出演。前回の尾道と鞆の浦に続いて、日本三景の一つ、安芸の宮島を訪れる。

いま、推されてます

 厳島神社までの表参道商店街では広島、宮島の名物「もみじ饅頭(まんじゅう)」を堪能。老舗のやまだ屋でもみじ饅頭焼き体験をし、焼きたてのもみじ饅頭に大興奮。厳島神社を見下ろす豊国神社ではおみくじを引き、加藤さんが普段、ひそかに書き記しているという手帳の内容も明かされる。さらに、宮島の絶景を一望できる隠れ家カフェ・牡蠣祝(かきわい)でゆったりした時間を過ごした2人は、最後に広島の思い出に宮島焼・山根対厳堂で絵付けを体験する。

 「タビフク」は、「旅(タビ)」と「ファッション(フク)」をテーマに、プライベートでも仲の良いファッショナブルな女性タレントやモデル、歌手、女優など、20代の女性らが憧れる“おしゃれ女子”2人が、若い女性に人気上昇中の国内を中心としたさまざまな「タビ先」を訪れる番組。2016年7月から1年9カ月にわたってTBSで放送され、4月からは新たに「VR」の要素を加え、BS-TBSで再スタート。番組中のさまざまなシーンで画面に現れるQRコードをスマホで読み込むと360度VR動画を楽しむことができる。番組ナレーションは元「AAA(トリプル・エー)」メンバーの伊藤千晃さんが担当している。 

いま、推されてます

写真を見る全 28枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事