検索
ファッションブランド「Darling Baby」のシーズンモデルに起用された加藤ナナさん
1 / 1

ファッションブランド「Darling Baby」のシーズンモデルに起用された加藤ナナさん

加藤ナナ:「長風呂したり、マンガ描いたり…」 「月とオオカミちゃん」で話題のRayモデルが充実の“おうち時間”

 女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルで、AbemaTVの恋愛リアリティーショー「月とオオカミちゃんには騙(だま)されない」に出演して話題を呼んだモデルの加藤ナナさんが、ファッションブランド「Darling Baby(ダーリン ベイビー)」のシーズンモデルに決定。新作アイテムを着こなしたビジュアルと共に、加藤さんがファッションの好みや最近増えた“おうち時間”の過ごし方などを明かすインタビューも公開された。

いま、推されてます

 最近は「クラシカルガーリー」のファッションが好きで、「首にスカーフを巻いたり、ちょっとレトロな雰囲気があるものとか……。フレンチガーリーにも近いようなテイストがお気に入り。色でいうと、冬はベージュやブラウンが多かったから、今はパステルが着たいです!」という加藤さん。以前の好みは「もうちょっとガーリー要素強め」だったそうで、「今は上品さは保ちつつ肌見せして大人っぽくしたい。今年の流行だとシースルーシャツとか!」と話している。

 最近増えた“おうち時間”は「長風呂したり、塗り絵したり、マンガ描いたり、パズルしたり、YouTubeを撮ったり……かなり楽しんでます(笑い)」と充実している様子。部屋で着る服についても「前まではそんなに考えてなかったんですけど、最近は家にいる時間が長いので、ルームウエアを買いました。やっぱり、服が違うとテンションも上がります」と明かした。さらに、おうちデートするなら?という質問には「ネットフリックスチル(ネットフリックスを見てくつろぐこと)! あとは、一緒にお料理とかもしたいですね」と答えている。

 また、最近始めたYouTubeについて、動画を撮ろうと思ったきっかけを聞かれると、「元々はモデルの仕事がメインで静止画がほとんどだったから、なかなか性格やキャラが伝わる機会がなかったんです。だから、これを機にYouTubeで出してみようかな〜と思って!」と説明。「月とオオカミちゃん~」の共演メンバーに「電話してみた」動画の後編が「今までで一番反響があって、急上昇5位に入った」といい、「初めてでびっくりしたし、うれしかった! わーすごい! バズってる!って(笑い)」と振り返った。

 さらに、今後、YouTubeで挑戦したい企画を聞かれると、「需要あるかわからないんですけど、私の地元、群馬にバンジージャンプの名所があるので、そこに行きたいです」と回答。「あとは、実家にいる猫がとっても可愛くて! 写真ではなかなか伝わらない可愛さなので、動画で伝えたいと思っています」と話している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事