検索
「andGIRL」6月号に登場する志尊淳さんのビジュアル
1 / 4

「andGIRL」6月号に登場する志尊淳さんのビジュアル

志尊淳:年上彼女には「すごく甘えちゃうと思うな」 アラサー女性に興味?

 俳優の志尊淳さんが、11日発売の女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)6月号に登場。志尊さんは誌面で30代前後の“アラサー女性”への思いなどを明かしている。

いま、推されてます

 志尊さんはアラサー女性について「経験を積んでいるだけあって、立ち振る舞いや話し方などに品を感じます。男の僕にはない女性らしさを見た日には、イチコロです」と話し、「もしかしたらみなさんから見たら、23歳の僕なんてすごく幼く感じるのかもしれないけど、僕は彼女にするのも全然あり」と興味がある様子。

 さらに「デートに行くなら?」という質問には「車の運転が好きなので、温泉に行ったり、どこか遠くにご飯を食べに行くのもいいし、家で待ったりする映画を見るのも好き。デートの予定は毎回話し合って一緒に決めて楽しみたいですね」と語り、「でも僕、すぐ寝ちゃうんですよ(笑い)。子供のころからなんですが、外で全力でやりきって帰ってくるタイプなんです。パワーを使い果たして帰ってくるから、家ではさっきまでしゃべっていたと思ったら寝てた、なんてことはしょっちゅう。だから、彼女が年上の女性だったら、そういうことも許してもらいたいし、すごく甘えちゃうと思うな♪」と意外な願望も明かした。

 同号は女優の宮田聡子さんが表紙で、プチプラアイテムを使った1カ月の着回し企画なども掲載される。690円(税込み)。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事