検索
1 / 3

新垣結衣:「十六茶」CMキャラ10年目 「ありがたいですし、うれしいです」

Twitterでシェア

 女優の新垣結衣さんが21日、東京都内で行われたアサヒ飲料の「2018年十六茶ブランド戦略発表会」に出席。ブレンド茶「アサヒ 十六茶」のCMキャラクター10年目となる新垣さんは「10年も続けてCMキャラクターをやるのは、なかなかないことだと思うので、本当にありがたいですし、うれしいです」と笑顔を見せた。

 この日は、新垣さんが出演する新CMもお披露目された。新垣さんはCMの企画で保育園を訪問し、園児たちが親の“似顔絵ちょうちん”を作る手伝いをしたといい、この日の発表会では、園児からのちょうちんのサプライズプレゼントに母親たちが驚き感動した様子を収めたVTRも流された。新垣さんは「家族っていいな。思いやりっていいなって思いました。私も泣きそうになっちゃいました」と感動していた。

 ちょうちん作りについて、新垣さんは「私も楽しかったです。時間も手間もかかって大変だったのですが、子供たちがオリジナルのやり方で楽しんでやってくれたので。応援する気持ちで手伝わせていただいて、とても良いものを見させていただきました」と振り返り、子供たちが新垣さんのために作ったちょうちんをプレゼントされると、「うれしい!」と喜んでいた。

 新CM「登場」編は22日から放送。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る