検索
1 / 9

倉科カナ:レーシーなブルーのスカートで大人っぽく 美脚も

Twitterでシェア

 女優の倉科カナさんが22日、東京都内で行われたジンの世界的ブランド「ボンベイ・サファイア」のイベントに、スペシャルゲストとして出席。倉科さんは、同ブランドのカラーをイメージしたというネービーの半袖トップスにブルーのレースを重ねたスカート、ブルーのパンプスという格好。スカートは太ももあたりから“透け感”があり、美しい脚をのぞかせ、ヘアスタイルもウエーブにして大人っぽくしていた。

 この日のイベントは、東京・渋谷のショッピングモール「MAGNET by SHIBUYA109(マグネット・バイ・シブヤ109)」にオープンする期間限定のバー「PRIME MOMENT Bar」の記者発表会。イベントにはイラストレーターで俳優のリリー・フランキーさんも出席した。

 倉科さんは、「ボンベイ・サファイア」を使ったジントニックを試飲。ジントニックを初めて飲んだという倉科さんは「おいしい!」と話し、「こんなきれいな格好をさせていただいて、初めてのジントニックもいただいて、今が本当に幸せ」と声を弾ませていた。理想の男性像について聞かれると「お酒が好きなので、一緒にお酒を飲んでくれる男性」と明かしていた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る