検索
ママ向け季刊誌「mamagirl」2018夏号に掲載された優木まおみさんのビジュアル
1 / 7

ママ向け季刊誌「mamagirl」2018夏号に掲載された優木まおみさんのビジュアル

優木まおみ:出産後にSNSで落ち込んだことも 私物交えおしゃれ術を公開

 モデルでタレントの優木まおみさんが、ママ向け季刊誌「mamagirl(ママガール)」(エムオン・エンタテインメント)2018夏号(28日発売)の表紙を飾り、誌面にも登場した。優木さんが同誌の表紙を飾るのは約2年ぶり。4歳と1歳になる娘の母でもある優木さんはインタビューで、第1子の出産後に「SNSできれいなママたちを見て『すごい。私とは全然違う』って落ち込んで」と明かしている。

いま、推されてます

 優木さんは自身の経験から「少しずつ自分の時間や自分らしさは取り戻せる」と話し、「ちゃんと回復して元気になったら、自然に楽しめるようになるから、心配しないで」「自分のペースでいいと思います」と母親たちへアドバイスを送っている。

 優木さんのインタビューが掲載されたのは「2児のママ 優木まおみさんの“快適おしゃれセオリー”」と題した企画で、優木さんが私物のチュニックやパンプスを身につけて登場。「Tシャツやデニムなど、カジュアルなスタイルが多い分、アクセサリーは必ずつけて“ご近所ルック”ではないことを主張」「華やかカラー小物が1点あれば手抜きに見えない」「お気に入りのキャップで髪のセットを省略」などのおしゃれ術を紹介している。

 同号には、ほかにモデルの近藤千尋さんをお手本にしたTシャツコーデ企画などが掲載されている。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事