検索
4日から「めざましテレビ」の「マンスリーエンタメプレゼンター」を務める「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の白濱亜嵐さん
1 / 1

4日から「めざましテレビ」の「マンスリーエンタメプレゼンター」を務める「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の白濱亜嵐さん

白濱亜嵐:情報番組のプレゼンター初挑戦 「めざましテレビ」でエンタメニュース伝える

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の白濱亜嵐(あらん)さんが、4日からフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前4時55分)の「マンスリーエンタメプレゼンター」を務めることが1日、分かった。白濱さんが情報番組にレギュラー出演し、プレゼンターを務めるのは初めて。

 同番組は、6月から毎週月曜のテレビ・エンターテインメントコーナーをパワーアップする。マンスリーエンタメプレゼンターは毎月変わり、今後も日本のエンタメ界で活躍する俳優、アイドル、芸人などが登場するという。白濱さんは、6月中の毎週月曜に生出演し、軽部真一アナウンサーと一緒に、エンタメニュースを伝えるほか、「見たもん勝ち」「めざましじゃんけん」などのコーナーにも登場する予定。

 白濱さんは、オファーに「とても驚きました。ゲスト以外の朝の生放送は今までやったこともなかったので、自分に務まるのであれば、ぜひやってみたいと思いました」と話し「自分に務まるのかという不安もありますが、テレビの前の皆さんに今日も一日頑張ろうと思っていただけるよう、画面を越えてお一人お一人に直接言葉を届ける気持ちで臨みたいと思います」と意気込んでいる。

 軽部アナは「白濱さんのプレゼンターとしての、知られざる一面や素顔など、新たな魅力をお届けできたらと思います。コメンテータ-としてはもちろん、原稿読みまでお願いするかは分かりませんが(笑い)、共に進行を担っていただけたらと思います」とコメントしている。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事