検索
映画「ワンダー 君は太陽」のジャパンプレミアイベントに登場した藤本美貴さん
1 / 5

映画「ワンダー 君は太陽」のジャパンプレミアイベントに登場した藤本美貴さん

藤本美貴:レーストップス×柄スカートで初夏の装い ストーンネックレスをアクセントに

 タレントの藤本美貴さんが5月31日、東京都内で米映画「ワンダー 君は太陽」(スティーブン・チョボスキー監督、6月15日公開)のジャパンプレミアイベントに登場した。ハイネックになった白いレーストップスに、黒地にピンクの花柄のロングスカートを合わせたキュートな初夏の装い。大きなピンクやグリーンのストーン付きネックレスをアクセントにしていた。

いま、推されてます

 映画は、全世界800万部のベストセラー児童小説「ワンダー」を映像化した。外見に生まれつきの障害を抱え、27回もの手術を受けたことで一度も学校に通っていなかった10歳の少年オギーが、初めての学校生活を通して成長していく姿を描いたヒューマン作。

 この日は、来日した、映画「ルーム」で注目された主演の“天才”子役ジェイコブ・トレンブレイさんとチョボスキー監督も登場。ママ代表として2016年にベストマザー賞を受賞した藤本さんが出席したほか、日本の“天才”子役代表として鈴木福さんも出席し、2人に劇中に登場するヘルメット形の特製ちょうちんをプレゼントした。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事