検索
NHKの連続ドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」の試写会に出席した比嘉愛未さん
1 / 10

NHKの連続ドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」の試写会に出席した比嘉愛未さん

比嘉愛未:“袖コンシャス”の軽やかワンピ 輝くような美肌も

 女優の比嘉愛未さんが、5日に東京・渋谷のNHKで行われた同局の連続ドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」の試写会に登場した。ベージュの軽やかなワンピースにゴールドのパンプスを合わせたいでたち。ワンピースはウエストにギャザーをたっぷり寄せたフェミニンなタイプで、流行の“袖コンシャス”かつ、肩や胸元の肌を見せる肌見せデザインだった。おくれ毛をたくさん出した、ゆるいまとめ髪とシャープなイヤリングで大人っぽく装っていた。

いま、推されてます

 「バカボンのパパよりバカなパパ」は、故・赤塚不二夫さんの娘のりえ子さんの著書が原作で、不二夫さんが2018年に没後10年を迎えることから、制作された。家庭ではダメな父親だった不二夫さんが、なぜ多くの人に愛され、慕われたのかを描き、笑えて、泣けるドラマを目指すという。不二夫さんを玉山鉄二さんが演じ、比嘉さんは不二夫さんの二番目の妻・眞知子さん役で出演している。

 ドラマはNHK総合で30日から毎週土曜に放送。全5回で、第1回は午後7時半~同8時43分、第2~5回は午後8時15~43分に放送。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事