検索
NHKの連続ドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」の試写会に出席した森川葵さん
1 / 10

NHKの連続ドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」の試写会に出席した森川葵さん

森川葵:赤ドット&リボンのシャツワンピでガーリーに

 女優の森川葵さんが、5日に東京・渋谷のNHKで行われた同局の連続ドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」の試写会に登場。クリーム色の地に赤いドット柄のシャツワンピース姿で、ワンピースはスカートの低い位置で赤いプリーツに切り替えられ、大きなリボンがあしらわれたガーリーかつ個性的なデザイン。シンプルな黒いパンプスを合わせつつ、ユニークなデザインのイヤリング、赤系のネイル、前髪を眉のあたりで切りそろえたストレートヘアと相まって、森川さんのキュートな魅力を引き立てていた。

 「バカボンのパパよりバカなパパ」は、故・赤塚不二夫さんの娘のりえ子さんの著書が原作で、不二夫さんが2018年に没後10年を迎えることから、制作された。家庭ではダメな父親だった不二夫さんが、なぜ多くの人に愛され、慕われたのかを描き、笑えて、泣けるドラマを目指すという。不二夫さんを玉山鉄二さんが演じ、森川さんは娘のりえ子さん役で出演している。

 ドラマはNHK総合で30日から毎週土曜に放送。全5回で、第1回は午後7時半~同8時43分、第2~5回は午後8時15~43分に放送。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る