検索
TWICEが表紙を飾った「CanCam」7月号の全国版の表紙(左)と関西版の表紙
1 / 1

TWICEが表紙を飾った「CanCam」7月号の全国版の表紙(左)と関西版の表紙

TWICE:表紙飾った「CanCam」関西版が完売 発売から10日で

 韓国発の9人組ガールズグループ「TWICE」が表紙を飾った女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)7月号(5月23日発売)の関西版が、発売から10日で完売したことが8日、明らかになった。同社によると「全国版も残りわずか」という。

いま、推されてます

 同号は、全国版と関西版の2バージョンが同時発売され、TWICEは両方の表紙を飾った。特集の一部も異なり、インタビューも別バーションが掲載されている。日本人メンバーのモモさん、サナさん、ミナさんの3人が関西出身であることから、関西版が発売された。

 表紙はともに撮り下ろし。全国版の表紙では、TWICEがホワイトコーデにピンクのリップで大人っぽい表情を見せ、関西版の表紙では、鮮やかなイエローのアイテムを着て元気な雰囲気を見せている。同社は「ファンの間では、関西版と全国版の“2冊買い”も多く、『全国版と関西版のギャップが最高!』『可愛いとキレイ、どっちもいけるTWICEってさすが」とSNSでも話題になっています」と説明している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事