検索
綾瀬はるかさんが出演する「コカ・コーラ クリア」の新テレビCMのワンシーン
1 / 9

綾瀬はるかさんが出演する「コカ・コーラ クリア」の新テレビCMのワンシーン

綾瀬はるか:透明人間になってやりたいことは… 「コカ・コーラ クリア」CMに出演

 女優の綾瀬はるかさんが「コカ・コーラ」の透明炭酸飲料「コカ・コーラ クリア」の新テレビCMのイメージキャラクターに起用され、新テレビCMが11日、公開された。綾瀬さんはインタビューで「コカ・コーラ クリア」にちなみ、「透明人間になったらやってみたいこと」を聞かれ、「料理屋さんの厨房に入って、どんなふうに料理が作られているのか見てみたいです。あと、ご近所の立派な一軒家のお庭とか、どんなふうになっているのか、こっそりのぞいてみたい」とちゃめっ気たっぷりに答えている。

いま、推されてます

 新CM「コカ・コーラ クリア 爽快な音」編は、夏の一軒家の縁側で扇風機に向かって「あー」と声を震わせる遊びをする綾瀬さんと中学生のめいが登場。汗が滴り落ちる綾瀬さんが、コカ・コーラ クリアをごくごくと飲み干し「プハー! すっきり!」と笑顔を見せる。12日から放送。

 綾瀬さんは、縁側のセットでの撮影に「実家の縁側とかを思い出して、懐かしい感じで落ち着くというか、ゆったりした気分を味わえて楽しかったです。扇風機のシーンも、小さいころから実家でよくやっていましたし、今でも自宅でお風呂上がりとか、髪の毛を乾かしながら『あーっ』と声を出して遊ぶことがあります(笑い)」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事