検索
「PUBG MOBILE」のCM発表会に登場した(左から)斎藤工さん、成田凌さん、清野菜名さん、滝藤賢一さん
1 / 16

「PUBG MOBILE」のCM発表会に登場した(左から)斎藤工さん、成田凌さん、清野菜名さん、滝藤賢一さん

清野菜名:「露出が多いな…」 斎藤工、成田凌らと「PUBG」CM衣装で登場

 俳優の斎藤工さん、成田凌さん、滝藤賢一さん、女優の清野菜名さんが、人気ゲーム「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)」(PUBG)のスマートフォン版「PUBG MOBILE」のテレビCMキャラクターに起用され、11日、東京都内で行われた新CM発表会に出席した。発表会で4人はCMで着用した衣装で登場。CMの中で、革のロングコートを派手に脱ぐリアクションをしている斎藤さんは、「脱いだ直後に撃たれそうですね」と笑いながら話していた。

 清野さんは、タンクトップにショートパンツという衣装で登場し、「露出が多いなと……」と照れ笑いを浮かべた。成田さんは「PUBG」のキービジュアルに登場するキャラクターと同じ白シャツにネクタイという格好で、「主人公感があってうれしい気持ち」とコメント。上下黄色いジャージーでフライパンを持った滝藤さんは「みんなこういうテイストだと思っていました」と話していた。

 発表会では、4人が実際にゲームで対戦を行った。斎藤さんと滝藤さんが早々に敗れ、成田さんと清野さんによる一騎打ちに。成田さんが体力を回復するアイテムを使用しているすきをついて、清野さんが攻撃を仕掛け、成田さんを打ち負かした。

 清野さんは「回復しようかなって聞こえたから、撃ちにいきました」とにっこり。成田さんは「汗かきました。リハーサルでお互い『ごめんなさい』って言いながらやっていたんですけど、今は『ごめんなさい』って思わないです」とゲームに夢中になっていた。

 CMは15日放送開始。

写真を見る全 16 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る