検索
「コーチ」のブランドアンバサダーを務める水原希子さん Coach、一部(C)Disney
1 / 2

「コーチ」のブランドアンバサダーを務める水原希子さん Coach、一部(C)Disney

水原希子:「コーチ」のブランドアンバサダーに就任 “希子エディション”のバッグも

 モデルで女優の水原希子さんが、米人気ファッションブランド「COACH(コーチ)」のブランドアンバサダーを務めることになり、これを記念して、水原さんと同ブランドがコラボしたバッグ「チャーリー シグネチャー キコ エディション」が日本限定で発売された。価格は7万4000円(税抜き)。

いま、推されてます

 水原さんは就任にあたり「コーチファミリーとしてこれから歩んでいけることがとてもうれしく、そして楽しみです。私は、コーチのクールで、オプチミスティックなところが大好きです。このパートナーシップを通して、私のファンの方々、コーチとより親密な形でつながり合えるようになることを、今から待ちきれないほど楽しみにしています」とコメントを寄せている。

 水原さんはブランドアンバサダーとして、来月発表される「COACH FALL 2018 グローバル広告キャンペーン」にも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事