検索

いま、推されてます

草なぎ剛&香取慎吾:新ユニット語る「僕らふたりもさわやかな気持ち」

 草なぎ剛さんと香取慎吾さんが、22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)8月号に登場する。草なぎさんと香取さんは、新ユニット「SingTuyo(しんつよ)」として、iTunesなどの音楽配信サービスでリリースした楽曲「KISS is my life.」について語っている。

 お互いの声を聞いた感想について、香取さんは「草なぎ剛は、歌がうまくなった」と話すと、草なぎさんは「ありがとうございます。カムサハムニダ」とにっこり。草なぎさんは「なんか心機一転というか、新しい楽曲に恵まれて、僕ら二人もさわやかな気持ちとともに、とてもまっさらな声っていう感じがするよね。気持ちいい風っていうか」と心境を語っていた。

 同号では「美男子こそセクシーの天才」と題した特集を掲載。特集のトップを歌手の田口淳之介さんが飾る。また同特集内の企画「スクールセクシー」では、制服やユニホームに身を包んだ美男子たちが、学生生活の中の色気を表現し、俳優の高野洸さんが制服姿で登場する。ほかに声優の梶裕貴さん、ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE(ダイス)」の和田颯さん、俳優の黒羽麻璃央さん、お笑いコンビ「ミキ」の亜生さんらも登場する。

 さらに創刊45周年を記念して、別冊付録「あのころJUNON」が付く。菅田将暉さん、宮野真守さん、中川大志さん、福士蒼汰さん、山崎賢人さん、窪田正孝さんなど、2010~15年に同誌に登場した15組の懐かしいページを当時のまま“復刻”して掲載する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事