検索
映画「センセイ君主」のスペシャルイベント&完成披露舞台あいさつに登場した川栄李奈さん
1 / 1

映画「センセイ君主」のスペシャルイベント&完成披露舞台あいさつに登場した川栄李奈さん

川栄李奈:彼氏役の矢本悠馬に「全然キュンキュンしなかった」

 女優の川栄李奈さんが18日、東京都内で行われた映画「センセイ君主」(月川翔監督、8月1日公開)のスペシャルイベント&完成披露舞台あいさつに登場。映画は竹内涼真さんと浜辺美波さんの共演によるラブコメディーで、“彼氏持ちの極度のオタク”中村葵(通称:アオちん)を演じる川栄さんは、彼氏役の矢本悠馬さんについて「全然キュンキュンしなかった」と明かして笑いを誘った。

いま、推されてます

 一方で川栄さんは、竹内さんが浜辺さんをバックハグするシーンには「めちゃキュンキュンした」とにっこり。さらに「私は草食系で、アプローチもしない。恋が始まる始まらないは運かご縁。運に任せて何もしないです」と自身の恋愛観を語っていた。

 映画は、告白7連敗中のあゆは(浜辺さん)が、冷徹でひねくれ者の数学教師・弘光(竹内さん)にバカにされてしまう。「絶対に彼氏を作って、先生にぎゃふんと言わせる!」と張り切るもまた失恋。弘光から嫌みを言われてしまうが、弘光が悪気なく“アドバイス”をしてくれていることに気付いたあゆは、その途端に弘光のことが気になり始め……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事