検索
映画「センセイ君主」のスペシャルイベント&完成披露舞台あいさつに登場した竹内涼真さん
1 / 1

映画「センセイ君主」のスペシャルイベント&完成披露舞台あいさつに登場した竹内涼真さん

竹内涼真:「オレを落としてみなよ」に800人が熱狂 初主演映画完成で「エゴサーチします」

 俳優の竹内涼真さんが18日、東京都内で行われた映画「センセイ君主」(月川翔監督、8月1日公開)のスペシャルイベント&完成披露舞台あいさつに登場。頭脳明晰(めいせき)なイケメンでクールな高校教師・弘光由貴を演じている竹内さんは、劇中同様に「オレを落としてみなよ」と決めぜりふを生披露し、会場に集まったファン800人を熱狂させた。

いま、推されてます

 本作が初主演映画となる竹内さんは「クランクインする前から、見てもらった人に楽しんでもらいたいなって思いで、監督、スタッフさん一同頑張ってきたので。すごくポップで勢いがある作品に仕上がっているので、早く見てもらって、感想をつぶやいたら、エゴサーチします」とにやり。映画上映に向け観客から「楽しみ~」との声が上がると、「楽しみじゃなきゃ困る」とおどけて、会場の笑いを誘った。

 また大のサッカー好きとしても知られる竹内さんは、サッカーW杯・ロシア大会の日本代表の初戦・コロンビア戦が明日に控えていることから、「ワールドカップですから、勝ちにいきますよ、我々は。この前のパラグアイ戦でメンバーもガラッと変えて、ちょっと勝利への兆しが見えたかなって。やっぱり選手は日本を背負っていますから、いい試合を見せてくれるんじゃないかなって、気持ちで応援するしかない」と力説していた。この日は浜辺美波さん、佐藤大樹さん、川栄李奈さん、新川優愛さんも登場した。

 映画は、告白7連敗中のあゆ(浜辺さん)が、冷徹でひねくれ者の数学教師・弘光(竹内さん)にバカにされてしまう。「絶対に彼氏を作って、先生にぎゃふんと言わせる!」と張り切るもまた失恋。弘光から嫌みを言われてしまうが、弘光が悪気なく“アドバイス”をしてくれていることに気付いたあゆは、その途端に弘光のことが気になり始め……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事