検索

いま、推されてます

SHIHO:トレーニングウエアで美腹筋 ショート丈パーカ×レギンスパンツ

 モデルのSHIHOさんが16日、東京都内で開催された女性向けのイベント「ELLE WOMEN in SOCIETY(エル ・ウーマン・イン・ソサエティ)2018」に登場。丈の短いグレーのスリーブレスパーカと、グレーを基調にしたグラフィック柄のレギンスパンツを合わせたトレーニングウエア姿で、引き締まった美しい腹筋を見せていた。

 足元はグレー×ブラックのスニーカー。パーカの下にはえんじ色のショート丈トップスを着て着こなしのアクセントにしていた。

 イベントは、女性誌「ELLE(エル)」(ハースト婦人画報社)グループが主催する、働く女性たちを応援するスペシャルイベントとして2014年から開催しており、今年で5回目。「私の未来設計図」をテーマに、女優の夏木マリさんや元プロテニスプレーヤーの伊達公子さんなど、国内外のさまざまな分野の第一線で活躍する女性たちが登場した。

 SHIHOさんは同イベント内で、「Do it Together! 心と身体をパワーアップするSHIHO流トレーニング」と題して、最近の活動について語ったほか、パーソナルトレーナーのパコム・アッシさんを迎え、参加者と一緒にボクシングを取り入れたトレーニングを行った。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事