検索
結婚を発表した玉木宏さん(左)と木南晴夏さん
1 / 1

結婚を発表した玉木宏さん(左)と木南晴夏さん

玉木宏&木南晴夏:結婚を正式発表 「メレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」

 俳優の玉木宏さんと女優の木南晴夏さんが29日、双方の公式サイトなどで結婚したことを発表した。

いま、推されてます

 玉木さんは自身の公式サイトで「私 玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしましたことをご報告いたします。未熟な2人ではありますが これからは家族として支え合いこれまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます」と結婚を報告。

 木南さんは自身の公式ブログなどで、「先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました。たくさんの方からの祝福のお言葉、とてもうれしく拝見しました。本当に、本当にありがとうございます」としたうえで、先日まで出演していたドラマ「花のち晴れ」(TBS系)でタコパ(たこ焼きパーティー)シーンにかけて「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います」と報告。さらに、出演したドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ(テレビ東京系)で共演したムロツヨシさん演じる珍妙な呪文ばかり唱える魔法使いのメレブにかけて、「どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」とちゃめっけたっぷりのコメントを寄せている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事