検索
軽乗用車「ミラ トコット」新CM発表会で初公開された“おとな花輪君”
1 / 1

軽乗用車「ミラ トコット」新CM発表会で初公開された“おとな花輪君”

竜星涼:カッコいい!実写版“おとな花輪君”に CMで“おとなまる子”吉岡里帆と共演

 俳優の竜星涼さんが、新型軽乗用車「ミラ トコット」新CMで、人気アニメ「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ系)の大人になった実写版“花輪君”を演じていることが分かった。30日、商業施設「MARK IS みなとみらい」(横浜市西区)で開かれた同CMの発表会で初公開された。

いま、推されてます

 CMで、大人になった“おとなまる子”を演じている女優の吉岡里帆さんは「長身でカッコいい竜星涼さんが、花輪君のあの独特の話し言葉と、スタイリッシュに成長したところを演じている」と説明。「花輪君がそのまま大人になった。よりカッコよくなった花輪君だなと思いました」と共演を楽しんだ様子だった。

 実写版「おとなまる子」は、原作で9歳(小学3年生)のちびまる子ちゃんが、22歳(社会人1年生)になって自動車の免許を取ったら……という設定で、吉岡さん演じるおとなまる子を中心に展開するシリーズ。親友のたまちゃんは、女優の奈緒さんが演じている。

 「ミラ トコット」勘違い編は、おとなまる子が自分が運転する車で親友のたまちゃんを迎えにいき、自分の車の名前「トコット」を「コロッケ」と間違えて紹介してしまう……というストーリー。全国で放送中。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事