検索
連続ドラマ「義母と娘のブルース」の制作発表に出席した綾瀬はるかさん
1 / 15

連続ドラマ「義母と娘のブルース」の制作発表に出席した綾瀬はるかさん

綾瀬はるか:清涼感満点! 格子の浴衣にブルーの帯 佐藤健、竹野内豊、麻生祐未も浴衣で

 女優の綾瀬はるかさんが、5日に東京都内で行われた主演連続ドラマ「義母と娘のブルース」(TBS系)の制作発表に、7日の七夕に合わせた浴衣姿に番組のはっぴを羽織った姿で、共演者とともに出席した。綾瀬さんは、白地に大きな格子柄の浴衣に紺色の帯、赤の帯締めをアクセントにした着こなし。髪はタイトにまとめた、清涼感のある装いだった。

いま、推されてます

 会見には、麻生祐未さん、佐藤健さん、竹野内豊さん、横溝菜帆さんも出席。麻生さんは赤、黄、黒、白などビビッドなマルチカラーの浴衣姿で、佐藤さんと竹野内さんはシックな縞の浴衣姿を着こなしていた。また綾瀬さん演じる岩木亜希子の娘となる宮本みゆきを演じる横溝さんは水色地にピンクの花柄というキュートな浴衣姿だった。

 「義母と娘のブルース」は、現在は入手困難になっている桜沢鈴さんの“幻の4コママンガ”が原作で、義母と娘の愛と成長を描くハートフル作品。綾瀬さん演じるバリバリのキャリアウーマンの主人公・岩木亜希子が、幼い娘を持つ男性・宮本良一(竹野内さん)からプロポーズされて結婚し、母親になろうと畑違いの家事や育児に奔走する……というストーリー。10日から毎週火曜午後10時に放送。初回は15分拡大版。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事