検索
玉城ティナさんが表紙を飾ったカジュアルファッションマガジン「Maybe!」vol.5の表紙
1 / 6

玉城ティナさんが表紙を飾ったカジュアルファッションマガジン「Maybe!」vol.5の表紙

玉城ティナ:初めてロシア・ウラジオストクへ 書き下ろし旅エッセーも

 モデルで女優の玉城ティナさんが、13日に発売されるカジュアルファッションマガジン「Maybe!(メイビー!)」(小学館)vol.5の表紙を飾る。玉城さんが海をバックにたたずむビジュアルが採用されている。

 同号の特集はロシア・ウラジオストクにスポットを当てた「はじめてのウラジオストク」で、玉城さんは初めて同地を訪れた。玉城さんは同地を「色に例えると、よく混ぜたラベンダーかなという気がしました」とコメントしており、誌面には、現地のカルチャースポットを巡った玉城さんの様子が美しいグラビアで掲載されるほか、玉城さんが書き下ろした旅のエッセーも掲載される。

 同誌編集部は、同地について「飛行機で成田空港から約2時間。こんなに近いのに、日本ではあまり知られていません。でも、実際に行ってみると、建物はヨーロッパ、元共産圏の名残も新鮮。料理はおいしく、ウオッカは安い。映画祭もあって、まさに文化系女子が行って楽しい土地なんです」と紹介している。

 「Maybe!」は2016年にvol.1が発売され、不定期で発行されている。玉城さんはvol.1でも表紙を飾った。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る