検索
「MAISON ABLE Cafe Ron Ron(メゾンエイブルカフェロンロン)」のオープニングイベントに登場した川栄李奈さん
1 / 12

「MAISON ABLE Cafe Ron Ron(メゾンエイブルカフェロンロン)」のオープニングイベントに登場した川栄李奈さん

川栄李奈:プライベートでランニングも気付かれず 「オーラないから…」

 女優の川栄李奈さんが12日、回転フルーツカフェ「MAISON ABLE Cafe Ron Ron(メゾンエイブルカフェロンロン)」(東京都渋谷区)のオープニングイベントに登場。スイーツ好きで「普段から食べ物はメチャクチャ食べる」という川栄さんは、体形維持について聞かれると「翌日は(食事を)抜きます」「(プライベートで)走ったり、歩くのが好き。ジムの中は涼しいけど、外で走る方が汗がでるんですよね」と明かし、声をかけられるのではと質問されると、「気付かれないんです。オーラがないから……」と自虐気味に答えていた。

いま、推されてます

 「MAISON ABLE Cafe Ron Ron」は、不動産賃貸仲介業のエイブルが展開するカフェ。ケーキやマカロン、クレープ、パンケーキ、アイスクリームなどのスイーツ(約25種)とフード(約10種)などが全長38メートルの回転レーンに並び、40分間(1800円)で好きなだけ食べることができる。川栄さんは「お店に来たくなりました。スイーツ好きなのですごく(たくさん)取っちゃうかな」と笑いながら話していた。

 現在、ドラマや映画に引っ張りだこの川栄さんは、休日の予定を聞かれると「休みの日は何もしない。寝ています。お散歩に行ったりしています。夏休みの予定もないですね」と即答。「休みをもらったら?」と聞かれると「旅に出たい。海外に行けたらなあ。沖縄がすごく好きですが、仕事上日焼けをするなと言われているので……」と明かしつつ、「(今は)仕事をありがたくやるだけ。いただいたものを全力で」と謙虚に語り、仕事の充実ぶりをうかがわせていた。

 また、16年にAKB48グループを卒業した元NMB48の渡辺美優紀さんの芸能界復帰について質問されると、川栄さんは「今知りました。自分のやりたいことがあったらいいなと思います」と話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事