検索
「andGIRL」8月号に掲載された安室奈美恵さんの写真
1 / 4

「andGIRL」8月号に掲載された安室奈美恵さんの写真

安室奈美恵:「仕事も恋愛も旅も、楽しんで」 「andGIRL」8月号で30代女性にエール

 9月16日に引退する歌手の安室奈美恵さんが表紙を飾った女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)の8月号が12日、発売された。安室さんは、インタビューで「今、30代の方々には、仕事も恋愛も旅も、いろんな経験することをためらわずに楽しんでほしいです」と30代の女性にエールを送っている。

いま、推されてます

 同誌8月号では、巻頭特集「いままでも、これからも!『いつも心に安室奈美恵』」を掲載。安室さんに「どんな30代を過ごしてきたのか?」を聞くインタビューのほか、30代前後の“アラサー女性”が選んだ安室さんの楽曲ベスト3を紹介する企画も掲載された。

 安室さんは、「経験は早い方がいいって言うけど、私も人一倍、怖がりで慎重な性格だから、20代は全く動けなかったんですよ。海外旅行なんてもってのほか(笑い)」と告白。「でも、30代になってから、少し余裕ができて。勇気を出して一歩踏み出したら、すごく楽しかったし、視野も世界も広がりました。だからね、今からでも遅くないですよ」「30代は経験も体力もあって、最高に楽しめるときです。でもね、私はこれからの40代もその先も、さらに楽しめそうな気がしています。年齢を重ねるほどに気楽に楽しくなっているから、これからも一日一日、大切に重ねたいです」と語っている。

 同号には、俳優の山下智久さん、竹内涼真さんも登場。ファッション企画「『まんま真似(まね)するだけ!』夏のシーン別!誰より可愛いワンツーコーデ」なども掲載されている。690円。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事