検索
ファッション誌「ar」8月号に登場する浜辺美波さんのビジュアル
1 / 7

ファッション誌「ar」8月号に登場する浜辺美波さんのビジュアル

浜辺美波:「ar」初表紙でキュートに美脚見せ 竹内涼真とのツーショットも

 女優の浜辺美波さんが、12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)8月号で同誌の表紙に初登場した。浜辺さんは表紙ではビッグシルエットのTシャツ姿で美脚を披露しており、誌面にはヌードカラーのキャミソールの肌見せコーデや、俳優の竹内涼真さんとのツーショットも掲載。インタビューでは浜辺さんが理想のデートや恋愛観、プライベートなどについて語っている。

いま、推されてます

 同号は「デート」特集号で、浜辺さんは理想の初デートについて「初めてのデートでは映画を見に行きたいです。好きなジャンルとか、会話が弾みそう。自分がオス スメした作品が微妙な反応だと寂しいので、最初は相手に選んでほしいです(笑い)」と告白。自身が憧れる恋愛については「仕事にいい影響をくれ、精神状態が安定するお相手がいい(笑い)。振り回される恋は無理です(笑い)。 お互いを好きな気持ちで、前向きに落ち着いてやっていけるのが憧れ。余計な心配をしたくないです」と語り、地に足の着いた恋愛観を明かしている。

 また、同号には、映画「センセイ君主」で共演する竹内さんと浜辺さんのツーショットも掲載。2人がお互いの印象や、映画の裏話について語るインタビューも掲載されている。このほか同号には、アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さん、「乃木坂46」の堀未央奈さん、女優の今田美桜さんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事