検索

いま、推されてます

SHIHO:ハワイの自宅を初公開 「毎日泣いて眠れなかった」過去も告白

 モデルのSHIHOさんが、13日放送の「金曜プレミアム『お客様は知っている! SHIHOがハワイの自宅を初公開!』」(フジテレビ系)に出演することが12日、分かった。番組ではSHIHOさんのハワイでの生活に密着しており、ハワイの自宅を初公開するほか、人知れず苦悩した過去や家族のエピソードを明かす。

 「お客様は知っている」は、一風変わったこだわりや溺愛してやまないものを持つ“お客様”にフォーカスを当て、その魅力を紹介するバラエティー番組。番組では、4月から家族でハワイ生活を始めたSHIHOさんに密着する。SHIHOさんは朝の日課やおすすめエクササイズ、ハワイの魅力などを紹介するほか、全面ガラス張りでハワイの海が一望できる自宅も初公開する。

 SHIHOさんは、ハワイに来て一番大きく変わったのが「家族の時間」だと話し、日本では家族3人とも忙しくしていたため生活がバラバラになってしまい、娘のサランちゃんから「ママ、私の目を見て」と言われ、娘のサインに気づけていなかったことにショックを受けた過去などを明かしている。また、モデルとして活躍する一方で「毎日泣いて眠れない夜もあった」と苦悩した時期があったことも告白し、「それ(つらい時期)があったから今がある」と話している。

 番組ではSHIHOさんのほか、演歌歌手の細川たかしさん、伍代夏子さん、タレントのデヴィ夫人にも密着する。MCをお笑いコンビ「博多華丸・大吉」が務め、スタジオゲストとして小島瑠璃子さん、島崎和歌子さん、光浦靖子さんらが出演する。13日午後7時~9時55分放送。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事