検索
女性ファッション誌「ar」8月号に掲載された指原莉乃さんのビジュアル
1 / 7

女性ファッション誌「ar」8月号に掲載された指原莉乃さんのビジュアル

指原莉乃:デート当日は「着ていく服を一緒に選んで」と理想語る “溺愛”リップも明かす

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが、1女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)8月号(12日発売)に登場。理想のデートについて語っているほか、「『もうこれしか使わない』っていうくらい好き」と“溺愛”しているリップを明かしている。

 指原さんは自身の連載「さっしーの部屋!」で、理想のデートについて告白。「まず、待ち合わせは私の自宅。時間は12時くらいかな。これは迎えに来てもらいたいとか、そういうんじゃなくて、デートに着ていく洋服を一緒に選んでほしいからなんです。『どれが可愛い?』って彼に聞いて、教えてほしいんですよね」と願望を明かした。

 また、デートの日のメークは「リップ重視」だと言い、「これまでいろいろ試したんですが、『もうこれしか使わない』っていうくらい好きなのは、ジルスチュアートのフォーエヴァージューシー オイルルージュティントの3番。ナチュラルなコーラルピンクなんですけど、ツヤも発色も何もかもがドンピシャ」とコメント。このほかデートで行きたい場所や、彼に作ってあげたいメニューなどについても明かしている。

 同号は女優の浜辺美波さんが表紙を飾った。竹内涼真さん、アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さん、女優の今田美桜さんらも登場する。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る