検索
Netflixのオリジナルドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」の完成披露試写会イベントに登場した木南晴夏さん
1 / 6

Netflixのオリジナルドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」の完成披露試写会イベントに登場した木南晴夏さん

木南晴夏:玉木宏との結婚発表後初の公の場はホワイトワンピ スリットから美脚も

 女優の木南晴夏さんが、19日に東京都内で行われた動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」のオリジナルドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」の完成披露試写会イベントに登場。6月29日に俳優の玉木宏さんとの結婚を発表して以来、この日が初の公の場となった木南さんは、ホワイトのワンピース姿で、スリットから美脚をのぞかせていた。

いま、推されてます

 ワンピースは、涼しげなメッシュ風の生地で、ハイネックかつビッグスリーブで可愛らしさもあるデザイン。まとめ髪で、ハードめなデザインの黒いサンダルを合わせ、ピンクのネイルと、赤いペディキュアがコーディネートのアクセントになっていた。

 「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」は、明石家さんまさんと、タレントで画家のジミー大西さんの15年にわたる交流を、実話を基に描く。1980年代、幼い頃から失敗ばかりで、高校卒業後、吉本興業の舞台進行の見習いをしていた大西秀明(中尾明慶さん)は、人気絶頂の明石家さんま(玉山鉄二さん)と出会い、クビになる危機を救われ、「ジミー大西」と芸名を付けられて売れっ子芸人へと導かれていく。やがて芸人として成功するが、その人気はさんまから与えられていると感じていた大西は、ある日、テレビ番組の企画で絵を描くことになり……という展開。木南さんはジミー大西の専任マネジャー役で出演している。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事