検索
「Lilly&Emma【FEEL ALOHA Cafe】」のオープニングイベントに登場したセリーヌ・ファラッチさん
1 / 19

「Lilly&Emma【FEEL ALOHA Cafe】」のオープニングイベントに登場したセリーヌ・ファラッチさん

セリーヌ・ファラッチ:米人気モデルが夏コーデで湘南に 「Lilly&Emma【FEEL ALOHA Cafe】」オープニングイベントに登場

 米人気モデルで歌手のセリーヌ・ファラッチさんが21日、神奈川県鎌倉市で開かれた、ハワイの人気ブランド「Lilly & Emma」の国内初の店舗と同ブランドの人気シリーズ「FEEL ALOHA」初のカフェを併設したスポット「Lilly&Emma【FEEL ALOHA Cafe】」のオープニングイベントに登場した。

いま、推されてます

 Lilly & Emmaは、ワイキキ・カラカウア通りに2014年12月にショップをオープンしたアパレルブランド。同ブランドのイメージモデルを務めているファラッチさんは、FEEL ALOHAのロゴTシャツにショートボトムを合わせ、耳元にレインボーカラーのフリンジイヤリングを飾った、夏らしいスタイルで登場。Tシャツについて「デザインも可愛いし、着ていてとても快適です! 着ているだけでハッピーな気持ちになります」とコメントした。

 ファラッチさんはトークショーで「ずっと来られることを楽しみにしていたので、本当にうれしいです!」と喜びを語り、店舗の第一印象について聞かれると「スーパー可愛い!」と日本語でコメント。来日の直前までハワイにいたといい、「ハワイにまた戻りたいと思っていたけど、ここがまるでハワイのようです!」と語り、店内を見回しては「家のように落ち着く!」と話していた。

 「Lilly&Emma【FEEL ALOHA Cafe】」は湘南材木座旗艦店(神奈川県鎌倉市)と湘南江の島店(同藤沢市)が20日に2店舗同時オープン。ファラッチさんは湘南材木座旗艦店で行われたオープニングイベントに出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事