検索
「日本生命 みんなの2020 全国キャラバン」の出発式に登場した畠山愛理さん
1 / 6

畠山愛理:元新体操日本代表が夏のシンプルコーデ レースで華やか&ポニテで軽やかに

Twitterでシェア

 元新体操日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理(はたけやま・あいり)さんが24日、東京都内で行われた「日本生命 みんなの2020 全国キャラバン」の出発式に登場した。白いノースリーブブラウスに黒いパンツ、ベージュのパンプスを合わせたシンプルなコーディネート。ブラウスにあしらわれたレースが華やかな印象で、長い髪を低めのポニーテールでまとめて軽やかに仕上げた夏のいでたちだった。

 イベントにはタレントの鈴木奈々さんも登場。畠山さんとは対照的に、白Tシャツにオレンジのショートパンツ、黒のレギンス、白いスニーカーを履いたスポーツウエア姿で、畠山さんと空手のデモンストレーションを楽しんだ。

 この日は、日本生命が東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会との共催プロジェクトとして、2020年3月までの約2年間かけて開催するイベントキャラバンの出発式。東京2020オリンピック・パラリンピックを盛り上げるためのイベントを、全国47都道府県を巡回して実施する。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る