検索
「アシックス ファストウォーキングPRイベント」に登場した畠山愛理さん
1 / 14

「アシックス ファストウォーキングPRイベント」に登場した畠山愛理さん

畠山愛理:元新体操日本代表が軽やかワンピで美脚ちらり 半袖白ジャケットで爽やかに

 元新体操日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理(はたけやま・あいり)さんが4月13日、オンラインで行われた「アシックス ファストウォーキングPRイベント」に登場した。軽やかなワンピースに半袖の白いジャケットを羽織った爽やかな着こなし。足元にはグレー系のウオーキングシューズを合わせて美脚をちら見せしていた。

 この日のイベントは、同社のエクササイズウオーキングシューズ「GEL-MOOGEE(ゲルムージー)」シリーズの新商品販売を記念して開催。畠山さんは、半袖ジャケットからすらりと伸びる腕にはシルバーカラーのバングルを着け、ネイルは右手がグリーン、左手はオレンジ系に。髪はスッキリとまとめて、耳元にはキラリと光るイヤリングを飾って華やかさもプラスしていた。

 足元に合わせたのは、同社の「GEL-MOOGEE(ゲルムージー)」シリーズの新商品で、畠山さんはウオーキングシューズをコーディネートに取り入れるのが「新鮮です」と話し、「この(シューズの)色合いも、いろんなお洋服に合わせやすい」と語っていた。

 イベントにはタレントの朝日奈央さんも登場。色違いの同シューズを履き、ランニングマシンに乗って、ランニングと同等以上の運動効果が得られるという「ファストウオーキング(速歩)」を体験する企画に参加した。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る