検索
女性ファッション誌「CanCam」9月号に登場したダンス・ボーカルグループ「E-girls」の楓さん
1 / 3

女性ファッション誌「CanCam」9月号に登場したダンス・ボーカルグループ「E-girls」の楓さん

E-girls楓:「CanCam」9月号でピンクコーデ オトナかわいい&人魚姫のピンクをテーマに撮影

 ダンス・ボーカルグループ「E-girls」の楓さんが、23日発売の女性ファッション誌「CanCam」(小学館)9月号に登場した。同号では、「Pop!Sexy!Romantic!すべての『かわいい』を表現する魔法の色。楓の『ピンク』ってミラクル!」と題した企画を掲載。「オトナかわいい」「人魚姫のピンク」をテーマに、楓さんがさまざまなピンク色のファッションに身を包んでいる。

いま、推されてます

 同企画では、「色っぽピンクに恋する時間」「楓の“22歳の今”をもっともっと知りたいQ&A」「22歳の夏はマーメイドのように」といった三つのパートで構成。楓さんが、ローズピンクのワンピースや、ベビーピンクのタンクトップワンピースなどを着こなすおしゃれなポートレートを掲載している。Q&Aでは、リアルな楓さんを知るための38個の質問に楓さんが答えている。

 ほかにも同号では、テレビ東京の人気番組「家、ついて行ってイイですか?」を“リスペクト”した特集「CanCamも家、ついて行ってイイですか?」を実施。編集部が有名人の自宅について行って取材し、知られざる素顔に迫るというもので、アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さんや、タレントのベッキーさんら15人のこだわりの部屋を公開している。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事