検索
「超☆汐留パラダイス!-2018SUMMER-」のキックオフイベントに登場した市來玲奈アナウンサー
1 / 25

「超☆汐留パラダイス!-2018SUMMER-」のキックオフイベントに登場した市來玲奈アナウンサー

日テレ市來玲奈アナ:元乃木坂メンバーの目標は「カメレオンアナウンサー」 食リポにも挑戦

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、日本テレビの市來玲奈(いちき・れな)アナウンサーが26日、同局(東京都港区)で開かれた「超☆汐留パラダイス!-2018SUMMER-(汐パラ)」のキックオフイベントに登場。「未来はどうなりたいか」という質問に「カメレオンアナウンサー」というボードを掲げて、「カメレオンはいろいろな色に体を変えると思いますが、私はさまざまな現場を通して、臨機応変に現場に合わせて自分の表現力を変える。何にでも対応できるアナウンサーになりたい」と意気込みを語った。

いま、推されてます

 イベントには、市來アナの他にも岩田絵里奈アナ、篠原光アナ、弘竜太郎アナの4人がアンバサダーとして登場した。生物が大好きという市來アナは、汐パラにちなんだ「あいうえお作文」に挑戦し、「深海魚、爬虫(はちゅう)類、虫」「(超希少な魚類)ラブカのように記憶に残る人になりたい」と個性的な回答をしていた。

 また汐パラのメニューにあるティラミスのかき氷の食リポにも挑戦。「氷とティラミスが合うことを知らなかった。コクのある甘みと氷とさっぱりとした味が……」と答えて、司会を担当した大先輩・菅谷大介アナから「まずまず」と“合格点”をもらっていた。

 「超☆汐留パラダイス!」は、毎夏に東京都港区の汐留地区にある日本テレビ周辺で開催される同局の夏イベント。人気番組とコラボしたブースや企画、飲食スペースなどのコンテンツが楽しめる。7月27日から8月26日まで。

いま、推されてます

写真を見る全 25枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事