検索
古畑星夏さんが表紙を飾った電子雑誌「旅色」2018年8月号
1 / 5

古畑星夏さんが表紙を飾った電子雑誌「旅色」2018年8月号

古畑星夏:「半分、青い。」の“弓道美少女”が上品な夏コーデ プライベートの“弾丸旅”明かす

 永野芽郁さん主演のNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「半分、青い。」で“弓道美少女”の伊藤清(さや)を演じた女優でモデルの古畑星夏(せいか)さんが、電子雑誌「旅色」(ブランジスタ)2018年8月号の表紙を飾った。古畑さんは表紙で、白のトップスにグラデーションのラベンダーカラーのスカートを合わせた、上品な夏コーデを披露している。

いま、推されてます

 古畑さんは同号で、大雪山連峰や石狩川など豊かな自然に恵まれた、北海道の上川町を探訪。「大雪山連峰・黒岳」をトレッキングしたり、「紅葉谷」を散策したりと、爽やかな北海道の夏を満喫する旅を紹介している。インタビューでは、忙しい合間を縫ってプライベートで“弾丸旅”をしていることを明かし、旅先でのファッションのポイントや、この夏に行きたい旅行先などについて語っている。また、旅の途中で古畑さんが見つけた“SNS映えスポット”も掲載されている。

 同誌は、旅行情報を扱う無料の電子雑誌。古畑さんのほか、リレー連載「旅する理由」には俳優の市原隼人さんが登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事