検索
映画「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」のトークイベントに登場した新垣結衣さん
1 / 103

映画「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」のトークイベントに登場した新垣結衣さん

今週のファッションチェック:新垣結衣が早くも秋の装い? 松たか子、有村架純、戸田恵梨香がワンピ 川口春奈、吉岡里帆も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(7月17~23日)は、新垣結衣さん、松たか子さん、有村架純さん、高島礼子さん、杉咲花さん、川口春奈さん、吉岡里帆さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、若槻千夏さん、深田恭子さん、麻生久美子さん、黒木華さん、上白石萌歌さん、中川翔子さん、後藤真希さん、早見あかりさん、木南晴夏さん、森星さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 新垣さんは21日、名古屋・金城ふ頭の武田テバオーシャンアリーナで開催された出演映画「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」(西浦正記監督、27日公開)のトークイベントに登場した。オレンジや茶を基調にした渋めカラーのチェックのトップスを、濃紺のハイウエストパンツにインし、白いソックス、茶のローファーという秋を先取りしたようなコーディネート。透け感のあるヌードカラーの生地にグリーンのフリルが付いた袖口が、着こなしのアクセントになっていた。

 松さんと有村さんは18日、共に受賞した「第26回橋田賞」の授賞式(東京都内)に出席。松さんはロング丈のワンピース姿で、ワンピースはさまざなまアースカラーを組み合わせ、三角形やひし形などの図形などがあしらわれた個性的なデザイン。右のサイドの髪を耳にかけ、シンプルなパール付きのイヤーカフを合わせて、品良く、かつスタイリッシュにまとめていた。左手薬指にはシンプルな指輪を着けていた。

 有村さんもワンピース姿。小花柄入りのパープル地とオレンジの無地のバイカラーで、くしゅくしゅとしたハイネックや太めの袖、左のウエストから垂らしたリボンがキュートなデザイン。パール系のイヤリング、光沢のあるグレー系のパンプス、サイドの髪をひねってまとめた一つ結びヘアで品良く着こなしていた。

 高島さんは19日、将棋のタイトル戦「竜王戦」が鹿島神宮(茨城県鹿嶋市)で初開催されることを記念してセルリアンタワー能楽堂(東京都渋谷区)で行われた開催記者発表会にスペシャルサポーターとして登場した。淡い水色の上品な着物に淡い紫と白の帯を合わせた涼しげな装い。将棋の対局場としても使用される厳粛な雰囲気の同会場にふさわしい凜(りん)とした姿だった。

 杉咲さんは21日、東京都内で開催された出演映画「BLEACH(ブリーチ)」(佐藤信介監督)の公開記念舞台あいさつに、黒いロング丈のワンピースに黒いパンプスを合わせた姿で出席した。ワンピースは、繊細なレース仕立てで、袖やひざ下がシースルーになった流行の透け感デザイン。脚をのぞかせて大人っぽいムードを醸し出しつつ、フリル付きの白い襟と袖口がキュートさをプラスしていた。

 川口さんは22日、東京都内で行われた出演連続ドラマ「ヒモメン」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分)の会見に役衣装で出席した。26歳の看護師を演じる川口さんは、袖口がフリルになった赤いトップスを、白い小花柄のひざ丈スカートにインしたキュート&フェミニンな装い。ヌードカラーのサンダルを合わせて爽やかに脚見せした、好感度大のファッションだった。

 吉岡さんは22日、東京都内で「吉岡里帆写真集 so long」(集英社)の刊行記念お渡し会を開催した。ビッグスリーブの白いブラウスを、オリーブグリーンのスカートにインし、黒いオープントゥパンプスといういでたち。スカートはチュールを重ねた軽やかなデザインで。左右デザイン違いの大きなイヤリングを着け、シンプルなコーディネートのアクセントにしていた。同社のキャンペーン「ナツイチ」の青いエプロンを着けていた。

 戸田さんと比嘉さんは21日、名古屋・金城ふ頭の武田テバオーシャンアリーナで開催された出演映画「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」のトークイベントに登場した。戸田さんは、流れるようなストライプ調の柄が入った、爽やかな水色のノースリーブワンピースに、白いショートブーツを合わせた涼しげな装い。ブルー系のイヤリング、パープル系のネイルを合わせ、右手の親指に太めのリングを着けてスタイリッシュに仕上げていた。

 比嘉さんは白Tシャツにボタニカル柄風のショートビスチェ、流行のフリンジが付いた白×青チェックのタイトスカート、シルバーのパンプス、赤いフレンチネイルという大人カジュアルな夏コーデ。ボブヘアをハーフアップにし、清涼感と女性らしさをプラスしていた。

 若槻さんは19日、東京都内で台湾発のティースタンド「TP TEA(ティーピーティー)」の日本初上陸オープン記念記者発表会に登場した。ビビッドなイエローのミニワンピースで、元気に美脚を見せてストラップサンダルを合わせ、髪を低めのポニーテールにした夏らしいいでたちだった。ワンピースは胸元のフリルとバッスル風の飾りが付いたスカートがキュートなデザイン。シルバーのネイルや大ぶりのリング、重ねづけしたブレスレットなど、華やかなアクセサリーも夏らしいセレクトだった。

写真を見る全 103枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事